{EDAE7BA4-32AA-403E-A8AC-4C269466B5BD}

おはようございます(*≧∀≦*)
今日のお弁当!

たくあんが三連で乗っているのはちゃんと意味が(笑)


毎日りょうくんはお昼になるとどんなお弁当でも

お弁当ありがと(*≧∀≦*)
ってラインくれるのね!

だが!

この前のお弁当について、
りょうくんに
「今日さ、おいしかったんだけどさ(ㆀ˘・з・˘)
ご飯の比率とおかずが合わなくて
白米食べるの大変だった(笑)」

って申し訳なさそうに言われて(笑)



かなり申し訳ないえーん
いつも仕事頑張ってくれてるのに(笑)



なので今日は
おかずどんくらいあれば
安心して白米が食べられるかわからないので
普通のおかず➕たくあん3枚、シャケフレーク
のトッピング(笑)



これでご飯今日食べれそう?
ってきいたら

めっちゃ元気にうんっ(*≧∀≦*)って言ったから安心(笑)


こーゆーとき年下の旦那さん
可愛いと思う(笑)


いつもは2個下とは思えないけど(笑)






りょうくん送り出して、
妊娠初期でもできる妊娠初期ヨガってのを
youtubeで調べて、

子宮や骨盤の血流よくしたりする
呼吸法やってみた(*≧∀≦*)


早く運動したいけど、
こーやって少し動かすだけでもちがう!



可愛い可愛いたまちゃんに酸素と血液しっかり
送ったぞー(≧∀≦)