今日の体調は夕方から絶不調



仕事が終わってから
倒れこむように寝たんだけど、
起きた瞬間体がサーガーンって感じで
吐き気とヨダレの量がすごい。




起き上がれなくて、けど頑張ってトイレへGo!笑



トイレ行っても気持ち悪くて
そのトイレの密室な空間も嫌になって
何回も出入り。笑


初めてりょうくんに
今日ご飯作れないかもえーん
と連絡したの。


そしたら少し良くなってきて
結局作れた!!

ナポリタンとゆー簡単なものだけど。


そんな連絡したもんだから
りょうくん心配して電話くれて
帰って来た時には
パイナップル、ぶどう、CCレモン等々
色々買い込んできてくれて
本当優しいニコニコ笑い泣き







そしてラピュタニコニコ
私さ、ラピュタ初めて見たんだけど!


めっちゃ感動した!

てかペータ?あの男の子めっちゃカッコイイ!

シータ守る男気やばい!
世の中にあんな男の子ばっかだったらやばいだろ!!!!!


とにかくかっこよすぎガーン



ラピュタ人気なのわかる!



めいちゃんにもこんな素敵な男の子が現れますように!

ダメえーんめいちゃんが結婚すること考えたら泣けちゃうわ!笑

気の早いおばバカです(笑)

{0ADBF1D7-186F-4217-9D7B-6546D29DBA0F}