ハワイ2週間旅行❤️1日目‼️アンテプリマを受取りに〜 | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

ハワイ2週間旅行❤️1日目‼️アンテプリマを受取りに〜

ALOHA〜🌈

日本に帰国してから

朝起きると

体が浮腫むんでます🤣






さて

ハワイ2週間旅行✈️記事です🌈





到着して少し休憩して

シャワー🚿を浴びて
⚠️アーリーチェックインなのでとても嬉しい

🙌🏼



早速

ハワイでしか着れない

私の大好きな

ミニスカートを履いてw

✋🏼涼しいのが1番だからだすー






アンテプリマで💕




ハワイ前から

在庫を確認したりして

ショートメールで

詳しく教えて下さいました

Takako様〜

ありがとうございました🩷





ってな訳で‼️


こちらの2つが欲しかった〜❣️


またハワイの想い出のお品に

なりました〜✨



ルッケット

 こんな円安でも

日本より安いのがスゴイ👏🏼



シルバーゴールドとブラックエナメルを✨




そして

今回、シルバーゴールドに付いていた

チェーン⛓️の色がシルバーの地金が




ゴールドだったら最高なのに〜と

日本に🇯🇵いる時から思っていたので




追加でチェーン⛓️も購入

⚠️それでも日本より5,000円も安かった🙌🏼







色々教えて下さったので

お土産も持って行って来まーす🌺










色々バッグも持たせて頂いたり✨







横長タイプも素敵でしたよ✨

少し🤏更に軽かったし


でも、金具の重みでのびていたので

辞めましたが、、。















初日から

待ち望んでいた

アンテプリマの受け取りで

ございました〜💕






そして


初日の夜ご飯に


息子と向かいまーす💨