ハワイでハプニング‼️防犯タグ取れたー | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

ハワイでハプニング‼️防犯タグ取れたー

やほー😄✋🏼

昨晩荷解きをして


まだまだ終わりません💦


我が家はビーチも行くので


砂が完全に取りきれていない


マットや


バスボディも20本


⚠️漏れないように

ガムテープ&ビニール

2本くらい液漏れしてました💦





息子も

バスボディのボディソープ

19本




お土産用に

コストコのクッキー🍪

4袋やら




アンテプリマちゃんも

お持ち帰り出来て




なんだか使うのに

秋冬も楽しみだす〜✨





さて

前置き長めでしたが




ハワイ滞在中🌴🌈


ドンキでこちらを買い


セルフレジで


防犯タグを自分で


外すのを忘れてしまい😭



もうバカ💢

これは、母にお買い上げ






私はこれに一目惚れ欲しかった 





ラストdayに


ドンキまで行ってられない


どうしよう?


と考えていたら







インタマにある


アンソロポロジーで





ダメ元で


購入レシートを見せて‼️





タグの形が違うから


無理そうでしたが


何度かトライしてみたら





取れました〜🙌🏼








これがついてお店に入ったら

ピピっと鳴るから

困るーと思っていたら




取ってくださいました





良かったーー😄👍🏽




何かお店で買えば良かったわ



助かりました😅









衣類の👚のセルフは


いつでも頭の片隅に


入れておかないとだな〜り。。