ハワイコーデ❤️アラモアナビーチde❣️サンセット | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

ハワイコーデ❤️アラモアナビーチde❣️サンセット

ALOHA〜🌈

DEAN&DELCAの

トートバッグをゲットした後




アラモアナSSへ



早速、使ってます❣️





ハワイに来ると


年甲斐もなくミニに😅w


だって、暑いから


気持ちが良いのよ😃👍🏽


でもさー、、w


こんな格好が出来るのも


ハワイだからだな〜🌈🌺









こーんな派手なカラー

今時のBBAいないよね爆w

若い頃から

ネオンカラー大好きでしたw






アラモアナビーチで

サンセットを見に



息子が、みんなで撮ろう🤳と✨

気付いたら3人で

あまり撮っていませんでした😅







今日は風も殆どなく

蒸し暑かったですよー💦

黙っていると汗が






アラモアナ公園

素敵ですね❣️

ちょっと怖い人が居たけど、、。






なんか2年前より

更にワイキキにも浮浪者が

多くなった気がしました







綺麗なヤシの木ちゃん








姉に撮ってと言われて

優しく良いよ❣️と






幸せのひとときでした✨