やっと行けたよー❤️アロハステーキハウスのトマホーク‼️ | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

やっと行けたよー❤️アロハステーキハウスのトマホーク‼️

ALOHA〜🌺🌈

今日で滞在5日目


娘は2日ずれて来たので


滞在3日目






ワイキキを端から端まで


歩きながら


色々なショップを見るのが


楽しいんだけどw






これが結構
ハードで😅

でも良い運動だわ〜👍🏽







さて

昨日、一昨日と

レンタカー🚗を借りて





急いでウォールマート〜の





カイルアで


ターゲット🎯だけ


急遽息子がラッシュガードを


買って😅






カイルアビーチか


ラニカイビーチに


入ろうとしたけど







寄り道していたら


ノースに間に合わないと


バタバタと動き回ってました





が‼️


やっぱりレンタカーは


足も疲れないで


楽ちんで色々回れますね👍🏽






そして

今日は、日本から

予約していた




ALOHA STEAK HOUSE

5時に予約しましたが

ハッピーアワー🍻ではない

普通のお席で、アウトサイドへ





いや〜‼️

美味しかった


トマホーク

3種類選べて真ん中の

1100gに🥩



回りがカリッと

香ばしくて👍🏽


中は、ジューシー




トマホークは真ん中の1100gのにしました





ちゃんと切ってくれて






こちらは、お姉さんおススメの

サラダ‼️


クラシックプチウェッジサラダ🥗


家では絶対作れない味で

美味しかった〜⤴️⤴️⤴️







このエプロンが付けたかったのーwww


しかも、何年も前から


行きたかったけど


他のお店に変更したりで😅



念願叶いました✋🏼



このロブスター🦞マカロニチーズ&チーズ

みたいなのが

めちゃくちゃ美味しかった〜❣️


そして

大好きマッシュポテトにベーコン🥓のせ


これまたベーコン🥓旨し👍🏽👍🏽



フレンチフライも食べたかったけど


子供達がワイキキビーチに


泳ぎに行った時に


またまたフレンチフライを食べて来たらしい


ので残念







アスパラも食べたかったけど


コストコで沢山買って来たので辞めました






乾杯〜ぃ🍻


子供達は、グアバレモネード✨

私は、ハイビスカス🌺レモネード



パパ👨意外

お酒はみんなあまり飲めません







パパ👨も行けたら

最高だったな〜とみんなで😭



やっぱり家族全員で行きたいですよね❤️






そしてこちらのスイカ🍉のアイス🍨

食べてみたかった一品



ソフトクリームなんですね


この下にカリカリした物が入っていて


その感触がたまらなかった👍🏽👍🏽👍🏽





もうすでにお腹がいっぱいだったので


2個オーダーで正解👍🏽





全部で‼️
$301.58





👇



円安だけど

大満足だす〜



私のInstagramに

動画🎥で沢山載せてます
👇
@mahalo_strawberry





娘のInstagramは

_lily_1203


フォローしてくださると
嬉しいでーーす😅✋🏼