大好きなシュリンプが、、。食べ歩き〜❤️ | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

大好きなシュリンプが、、。食べ歩き〜❤️

ALOHA〜🌺

今日は


レンタカー2日目で❣️





カイルアビーチ🏖️

or


ラニカイビーチで


泳ぐはずでしたが❣️





その後に


ノース→ドール🍍も


行く予定が


途中でターゲット🎯に


寄ったりしていたら





もう無理💦


今日はお天気もイマイチだし

辞めようとなり




ノースまで


食べ歩きになりました❣️


その中で


ジョバンニで食べた後










息子が大好きな😍



FUMISに行こうとしたら‼️



移転でした








そして


ROMI's

閉店してたのー






なぜなの?と



検索していたら🔍






こちらの方の情報が


出て来ました❣️


👇


とても詳しく教えてくださってます👍🏽



7月に撤退したみたい😭







残念だな〜と思いながら


ではお次は〜と


やっぱり元に戻り

昔、食べていて

暫くは曜日が合わず

行ってなかったんですが❣️


久しぶりに食べたら‼️


美味い🤣










土日限定❣️



閉店ギリギリに行き

4:00だったかな?







ハーフチキンと

2スクープ


息子も感激‼️

やっぱり美味しいな〜〜❤️と











そしてお次は‼️


ハレイワボウル🥣







ここも美味しかった〜❤️







フルーツも沢山食べました‼️


マンゴー🥭めちゃうま