キティちゃん❤️50周年 | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

キティちゃん❤️50周年

今晩は


昨日の


さいたまスーパーアリーナ

ドーム


大ファンの朝倉未来の試合を観に

行ってきました🚇💨




到着して早々

クーラーガンガンに効いていたんですが



徐々に満席になるにつれて

暑ーー🔥と
扇風機持って行って良かった💦





そんな朝倉未来の試合でしたが


まだまだ喪失感というか


試合内容と1RKOがかなり悔しいです






私でこれなんだから

本人はどんな気持ちか。。😭





まだ観たかったけど

もう引退した方が良いと思った





でもまだまだずっと

ファンなので❣️



朝倉未来の本当は優しくて

照れ屋で性格が大好きです❣️






お疲れ様でした😭




そして




ゆっくり休んで下さい。。



32歳で中身の濃い人生だな




簡単に言ってる様ですが


心の中がぽかんとしてます





ハワイの準備所じゃないわ


わたし。。🥲




本当は勝って

次はハワイだーと

テンションあげたかったけど

まだそんな気分になれません。。






エーン😢😩









さて












最近こんな可愛い

キティ50周年記念のポーチ