パスポート取りに❤️コーデ | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

パスポート取りに❤️コーデ

ALOHA〜🌈

と言って


ワイキキビーチで


ザ ブーンとしたい


今日この頃だすー💨







さて


やっと取りに行けた


パスポートの受取り







作りに行った時は


平日で


軽く3時間はかかりましたが






今日は


1分弱で呼ばれた


🙌🏼







円安でも



かなり混んでいて



みんな行く人多いな〜と



実感💨💨







ってな訳で‼️


そんな私のコーデは❣️



ハワイなら絶対キャミでいれるケド


羽織必須‼️






脱ぐとかなり涼しいんだけどな〜ww









今日は、大昔にオーダーして作った


1.5ctの(ハートキュー)


ダイヤ💎のクロスペンダント✨を


久しぶりに付けてみました❣️





その帰りは


息子がグローブ🥊を買いに


水道橋まで





私は車の中で


待機中🚗💨





👇






YouTube配信中

めぐしゃん←自分で言うな‼️😅w

👇







娘のYouTubeハワイ動画

👇