奄美大島のお土産❤️娘しゃん | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

奄美大島のお土産❤️娘しゃん




やだー💨




今日は晴れてる☀️から


パスポートを受け取りに


行こうと用意をしていたら






土曜日
休みじゃーん

😭

この前作りに行く時に


平日営業の中に


日曜日も入っていたから






勝手に頭の中で


土日もやってるんだー


年末年始以外と



勝手な脳の🧠思い込み

症候群発令してた



折角


お出かけマンマンだったのに






ジャンジャン😅





頑張って



久しぶりに



めぐしゃんYouTube動画🎥


UPしまーす💨


後少しだから


頑張りまーす🤣🤣🤣









さて


昨晩娘が遊びに来て


先日行ってきた


奄美大島のお土産を


いただきました〜❣️



これ‼️

美味しい〜〜❣️






あ!

今度、パスポートセンターに


受取りに行った時


アンテナSHOPで売っていたら


買ってこよう❣️


塩っけが最高だよん👍🏽👍🏽👍🏽







高血圧の私達にw


ありがとう😊











これ!彼氏が美味しかったみたいで


パパ👨にお土産〜〜❣️


黒糖の焼酎だそうよ







昨晩は



娘にマツエクを



久しぶりにバサバサと



付けてもらいました爆ww



白髪染めは



久しぶりに、根元だけ



自分で染めました〜❣️



本数はかなり多いらしいけど


頭部は少しづつ薄くなりますな💦w