まだ涙が止まらない。。 | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

まだ涙が止まらない。。

ミッキーが亡くなったのが


5月27日(月)


PM6:00


毎日、元気が出なくて




少し鬱になってるのかな?w


っと思ったりしても


わざと考えない様にしてる


今日この頃






そして


お友達のお誘いも


いつ会えるかと聞かれてるのに



そして


この前まで働いていた


娘より2才若い女の子とも


約束がミッキーの事もあり


保留になったままで🙏







でも、なんか人と会うのが


面倒臭くなってるのよ、、。






いつからだろう。。😅






会えばお話も沢山して


楽しいのに。。❣️






ミッキーに会いたい🐶


いやいや


会えるわけないよねw







ふとした瞬間に


恋しくなるわ。。😢


















昨日から


頭皮を少し触れただけで


痛かったり






体半分が少し触れると


気持ち痛いみたいな症状が


そして


今日は、夕方からずっと


偏頭痛がすごい🤣🤣











これたまに起きる



調べてみると



線維筋痛症みたいな症状だわ。。





仕事していないからだな


私の場合😅


仕事してなくても


ジムに通うとかねー。。





ハワイ旅行後は


バリバリ働こう🦾🦾🦾