パスポート申請❣️ミッキーからの贈り物 | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

パスポート申請❣️ミッキーからの贈り物

今日も良いお天気☀️


このまま


梅雨が☂️無ければ最高







昨日は


息子と私の


パスポートが切れたので💦


更新して来ました


私は10年(67歳まで😱😱😱)

息子は5年に(27歳まで)




めちゃくちゃ混んでいて


3時間⏰😱‼️

それでも空いてる方だと


🥶😱💨💨


そんな夏ハワイ旅行✈️


ミッキーからの贈り物かな


僕のことは心配しないでと


😢。。


行ってきて良いよと


言われてるかの様に


ミッキーが愛くるしいだす

















夜になると


ミッキー動画を観ては


うーん😢。。


まだまだなんか夢の中だすー


愛犬の死は苦しいですね











さて


そんな中


3時間も待ってる間に


一階の


北海道どさんこプラザ内の


夕張メロン🍈

ソフトクリーム🍦を


これで400円👏



とっても美味しゅう

ございました〜🎉







娘の

ハワイYouTube動画🎥🌈も

更新中なので

お時間あれば是非

観てあげてください🌈

👇