家族みんなで | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

家族みんなで

老犬ミッキー


私も徹夜で今までの


18年間癒してもらった分


ここは頑張りどき💪🏽💪🏽


ずっと隣で一緒にリビングで


寝ています












息子が


部屋でトレーニングのできる


折り畳みのマットを


一枚カットして💨


これベットにしろよと



 そして


残りのマットも


リビングに敷きだして

添い寝しております❤️

本当はいつも愛用している

ピンクの腹巻きクッション

があるんだけど

それの替え用にと

息子がすぐ届く様に

Amazonでポチりしてくれた

こちら





でもモクモクしすぎて


安定感がないので





こちらにしてみた

とにかく、平で毛布が1番となり








もう目が👀体力が無く


ヘロヘロ状態だすー😭


ご飯食べてないし、泣き続けて


寝不足だもんこんな目になるよね





昨晩からかなりぐったりして


一昨日から


ご飯はほぼ食べれてない状態


あれこれあげては


ダメで😭


大好きなミルク🥛や


練乳アイスも一口は


ガブッと

でもその次が止まってしまい


グッタリ







息子が👨

そうだ‼️


もう最期が


かなり近づいているので






少しでも食べてもらいたく






1週間前の食欲とは


大違いで





これなら‼️絶対食べるかもっ




牛丼と雛鳥丼の肉を


濃いのでお湯で洗い


おからみたいに


みじん切りにして💨








お皿を近づけたら


急に顔が動き出したんだけど


食べれないもどかしさでか


少し泣き出してしまって





口を開いて少しだけ🤏入れてみた


けど


口が止まってたので😭


お水をスポイトで飲ましたら


モグモグと🙌






娘も、

おじやを作りましたが

食べませんでした




その後はダメだったので

今度は

病院で買ってきた

ロイヤルカナンのこちら







これだけだと、


ドロドロして飲まなかったのが‼️






お水で、5:5にしたら


ごくごく飲んでくれたので🙌







沢山買ってある


チュールにまたしてみるか‼️



そしたら‼️


チュール半分だけたべました


🙌







少し寝たら

目の前に家族みんなが

居たのを見て

見開き😢

たくさん声がけしてます


目も見えなくなってきてるし


耳も遠いのに


私達の声に反応してる感じで


うーん、うーんと









途中で泣きすぎて


過呼吸になりそうで、わざと席を離れ


外に出て


違うことを考えようとしたわ



心臓の鼓動がすごくて

止まるかと思った





かなりヤバいと思います。。


そんな事思う事ない


18年も生きたんだからと


周りの人は言ってくださいますが



あーすれば良かった

こうすれば良かったと


なんかつい考えてしまってる

私達家族でした🤣





私もちょっと寝てないので

これから

少し横になります





何年生きようが

こんな愛犬を看取らなくては

いけない日がくるのは


生き地獄です。






ミッキー🐶頑張れ