救急病院 | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

救急病院

ここ数日


ミッキーの体調が


かなり悪くて





昼間のかかりつけの病院🏥と




夜間の救急病院🏥と



行ったりきたりしてます🚗








出来る限りのことは


絶対したいので


家族で今やれる事を






明日は


朝イチで


娘も来てくれるので


またおじやを作ると







ご飯は🍚丸一日食べてません


チュールは小さじ1杯


大好きな牛乳🥛も


ワンチャン用のを


スポイトであげました



ミッキー、牛乳が大好きだったので


この顔見たら


ミッキー🐶みたいと


😭😭😭






まさかの


顎の下に膨れ上がっていた


脂肪の塊が


首を降った時か?


何かに擦れてしまい💦





破裂してしまい


それで23時ごろ急遽また


病院へ



素晴らしい対応で


今は包帯で周りの毛も綺麗に


してくださいました





息子と行きましたが


先生の応急処置⛑️に


感謝しかありません







もうブログを


書くのを辞めようかなと


思いましたが






みなさまも


心配して下さっていたので





また更新致しました





今はただただ



元気だった時の



ミッキーの顔しか



思い出せません。。。






つらい。。




いつかはこんな日が




来るとは思ってたけど




辛すぎます。。