聖子ちゃんのコンサート‼️キャンセル | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

聖子ちゃんのコンサート‼️キャンセル

やほー😊🤚🏼

お友達と


半年前から考えていた


聖子のコンサート🎵


ダメ元で


一般販売受付の


5/25にチケット受付をして



コンサートを



7/6に


行く予定でしたが






先ほど


なくなくお断りしました🤣








娘もリモートワークで


みてあげると


言っていたので


行けるよ〜と言いましたが







昼間頃
ちょっと
急変してしまい
でもさっき血液検査🩸をしたら
腎臓の数値が
かなり良くなってて
嬉しかったー🙌


点滴恐るべし


でもでも


もうこの歳なので


他の所もかなり


お年めいているので


油断は禁物💨




てくてく


もう昨晩あたりから


立てなくなったので


ご飯は


モリモリかなり食べれます






でも

今日は自分に立てないのに




驚いてか、ショックでか




手を差し伸べていたんだけど



いきなり



腰を下ろして



大きく息をしてて



発作の一歩手前みたいに



なった時



パパー👨‼️
来てー💨と



よしよし大丈夫だよと



撫ぜたら



フーッとため息をして🐶



かなり寝不足だったので



いきなり
爆睡し始めた







それを見た時


そばに居なくちゃ💨









それにお友達にも


ドタキャンは失礼だからと


予約する前に



キャンセルしました🤣🤣


また、


いつでも行けるから❤️と🤣








そして


ミッキー🐶、お腹周りだけ


シャンプー🧴する頻度が多くなり








こちらのオーガニック
低刺激のシャンプー🧴を
ポチりました💕

口コミが良かったので🤚🏼

👇





良い香りだとイイな💕






88teesのエコバッグ












いつも病院の帰りは

少しお散歩します💨