救急病院、、、 | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

救急病院、、、

ミッキーが


急にまた立てなくなり


昨日1日ずっと


ミッキーも私達も


大変でした😭





それで


いつまでも泣いてるので


夜救急病院へ🚗💨









小さい頃から、お散歩中も


無駄吠えも相当しつこくされない限り


吠えることもなく


我慢強いミッキーなのに






今回は、ずっと泣いていて

おしりがうん◯でただれて

かなり痛かったんだと





診察が終わり



帰宅は夜中の2時に😱💨💨



ミッキーが自力で立てないから



足裏のシールも貼っていても



上手く立てずに4本足が真っ赤に🩸












もう本当に毎日


そばで見れる人が居なくて





みんなで休みはミッキーの介護に


なってます







私も辞めないとです😭




仕事はいつでも出来る🥲🤚🏼




今してる仕事が


素敵すぎるので、辞めるのが残念すぎる😭


んだけど、、、🤣🤣🤣












更新する前なので


本当にもう少しやれるはずでしたが




断ろうと😭




🥲










今は


やっと寝てますが





一日中泣いてたから



もう朝までリビングで💤






先生は



色々な問題が出てるからだと



体を診て



ガンとかはないけど


顔はまだまだ元気なんだけど





立てないと何が起こるか、、🫣😫🤣




そして


膀胱も腸も肛門の下あたりが


大きなこぶのように


飛び出ているのが


これは、前から手術の失敗もあり


飛び出てしまう様に💦


でも元気でそれから

10年近く🤙🏽元気に







用を出した後


すぐ拭かないとただれてしまう訳で





それが


昨日は、みんな留守だったので


ミッキーもかなり苦しんでいたはず










立てなくなったら


ヤバいと聞いてはいたけど


突然来てはまた歩くの繰り返しで





まだ平気だな〜と思ってましたが





お仕事も言わないとだ



契約更新もしないで



6月頭まで働かないと💨


😭


今日は、お休みだから


そばにいてあげて


ひと安心💨



息子も、


ミッキーに使えそうな物を


沢山買ってきてくれて❤️


















今は、昨日の分まで


やっと爆睡中💤



おやつもご飯も昨日まで


沢山食べていたけど







生まれて初めて、おやつも首を振ってNO




これから

Amazonで

歩行補助ハーネスを

買わないと💨





中腰で、手で支えながら


歩かせるのは


私のBBAがキツイので😅











足裏シールも届いた






31日で



18歳と4カ月だもん








よく頑張って食欲モリモリ


食べてたから


悲しいよ







明日も食べなかったら



病院🏥に又行ってみる