ハワイde❣️頼んだ物が無かったので、、 | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

ハワイde❣️頼んだ物が無かったので、、

ALOHA〜🌈

やはり今時期だと


雨も☔たまに降るから


嬉しい事に


何度も🌈を見たみたい🌺






そんな中


今回❣️


娘にお願いした


DEAN AND DELUCA




ピンク🩷のメッシュトート


無かったみたい😭


まー、

死ぬ程欲しいわけでもなく😅

小と中を頼もうとしたんですが

それ2枚で一万円😱‼️‼️‼️💨





ってな訳で‼️

こちらも気になっていた


エコバッグを


お願いしました❣️



ワイキキマーケット

$9.89







可愛いエコバッグだよね💕





ハワイ島のハンバーガー🍔

めちゃくちゃ美味しかったって❣️


マカロニはそんなだそうw






砂浜がないのも

ハワイ島て感じですね🌺







私は、新婚旅行で

マウイとオアフだったから



ハワイ島やカウアイ島は

どんなかな〜⁉️








レインボー🌈






ロコモコ美味しかったかな〜⁉️


沢山話を聞きたい〜❣️

















パイナップル🍍も甘いかな〜⁉️





夏のハワイが楽しみ😊

まだまだ先ですがw