ボールアンドチェーン❤️どっちか悩む〜w | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

ボールアンドチェーン❤️どっちか悩む〜w

やほー🤗

電車の中が暑いw


でも私だけじゃーん❣️


半袖ww





折角


バーバリーのマフラー🧣と


トレンチ着ても






座った瞬間‼️




こりゃ

暑くなるわー


っと察しw



エムズグレイシーの



大きなエコバッグに



コート🧥&


黒のJKまで畳んで


仕舞い込むという


現実💦






そんな時に限って


車内も湿度じわ〜








 さてそんな話はさておいて


😁🤚🏼


春夏のエコバッグを


買おうかな〜と


企み中








ボールアンドチェーンの


白地が欲しいんだよね❣️





黒はもう少ししたら


なんだか


暑苦しいので💦








ってな訳で‼️

候補はこちらん💁‍♀️


これは、楽しくなるエコバッグw


夏のエムズとか着た時に


良いかなー。。







私の服装には


こんなシンプルも合わせ易いしー






少し悩もう💨