お正月のお花❤️ | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

お正月のお花❤️

今晩は〜🤗

明日は大晦日ですね💨


来年は


どんな年にしようかな〜⁉️







さて


お正月🎍用のお花💐🌸を


飾りました✨



とても綺麗😍✨











先日、娘がくれたお花も🌸


まだ枯れていないのは


入れました❣️






100均で買ったお飾りもw













明日は



朝一で買い出しです💨



雨なんだよねー☔️💦w






夜は楽しみの



RIZIN


朝倉海やるのかなー😭



アーチュレッタは



プロとして



2.8キロオーバーなんて



話にならん💢👊







めぐしゃんYouTube

観ってね〜🎉