銀座松屋de❣️ハワイアンフェア〜 | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

銀座松屋de❣️ハワイアンフェア〜

ALOHA〜🌈

ハワイのDFSも


ソフトオープンしましたね


エコバッグ🌈


ポーチ🌈



可愛いのが沢山ありました



さて


そんなハワイに


今年は行けないので


銀座松屋デパートの


🌈ハワイアン🌈
🌺フェア🌺


たくさんの人で


賑わっていました〜👏











このホールフーズのミニトート

現地でうろうろする時

肩紐も長めで

肩掛けに最高な長さと大きさ



ハワイのエコバッグ

かなりあるのに


まだ手をつけてないのが

ゴロゴロあるので💦


買う予定は無かったけど


コレ!

買おうかな〜⁉️と


お値段見たら‼️


5,830円😱💨💨


そこまでは要らないと😅












ヘザーブラウンは勿論の事



こちらの絵も



素敵でしたよ〜🌈








ニック・カッチャーさん

🤙🏽🤙🏽🤙🏽🤙🏽🤙🏽












ランチ後でしたので



お腹がいっぱいで



でも



マラサダだけかじりたいと



思ったら



長蛇の列で


断念💦




日本🇯🇵で



Hawaiiを感じれましたが







やっぱり

生Hawaiiに



行きたい〜と

思ってしまた



私🤣




でもフラの皆さん


素敵でした〜✨





Hawaiiはみんな


大好きですよね〜




😍🥰😘