めぐしゃんYouTube❤️今晩8時w | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

めぐしゃんYouTube❤️今晩8時w

やほー🤗

もーやっと


スマホいじれた📱ー😅








昨晩


今晩8時UPの


YouTube動画が‼️






著作権とエラーが出て




もう見方がわからず💦


息子にやって貰ったんだけど






ダウンロードが


死ぬ程長くかかって💦






スマホ📱をいじれず


そしたら


俺のPCでやってるから


他のアプリ見てもイイよと








早く言ってよだった😭





ってな訳で‼️

今回の動画は


前回のキタブラさんとご対面


からの


後半はこちら〜🙋‍♀️








私のお恥ずかしい


雄叫びが、、、😅








載せるかどうが


悩みましたが






生の私ですので爆www





つい思いを伝えたくなる



私でした〜😄✋🏼







是非、観てね〜❣️






チャンネル登録もして頂けると


嬉しいです😃