高級ダウン❤️MooRER(モーレー) | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

高級ダウン❤️MooRER(モーレー)

やほー👋🏼

一昨日の


お友達との六本木の


ミッドタウンランチ







食べた後に


白の長めのダウンが


1枚あると良いな〜と


前々から思っていて


かなり色々探していたんだけど







一目惚れ‼️

あったー😱✨


て思ったダウンが








調べていたら



製の


高級ダウンでした💦






モンクレールは


誰でも着てるけど

🤚🏼その私がそうなんですけど😅




こちらは



知る人ぞ知る



大人の高級ダウンでした✨




もう今日明日には



冬物は下げてしまうと



言っていたのに



なんでSALEもしないのよ



と心の中で思っていたら



MooRER

モーレー



というブランドでした😅




なんか、極寒でもいける



−15〜50度位まで



デザインによって



あるみたいで



可愛いくて軽いのに



ダウン95%だよー😱



フェザー5%で‼️







90%までは知ってたけど



95%があるとは



韓国🇰🇷なら


白のロングダウンで


暖かい物が





沢山ありそうだな〜💕




買いに行きたい✈️w