またまたチャレンジ‼️私の脳年齢w | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

またまたチャレンジ‼️私の脳年齢w

今晩は〜😊👋🏼

またまた


お買い物途中w






ドラッグストアの


脳年齢診断にチャレンジ







平均よりも少し🤙🏽



56歳の年齢で


45歳でした😅





嬉しいのか


嬉しくないのかw





でも、


平均よりは


キモーち↗️かな😅w









アッ‼️


このお財布👛



皮も柔らかいし



かなり細身で沢山入るのに



出し入れしやすい👏🏽









これは、


お気に入りに💕





良かった〜💕