Tiffanyカフェ❤️ | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

Tiffanyカフェ❤️

やほー😄👋🏽

昨日の女子会


表参道イルミネーション


なんか表参道行くと



ワクワクしてくる私w




裏路地も沢山素敵なお店が


あるよね〜💕





ってな訳で‼️

私が行きたかった


Tiffanyカフェ☕️


商品も沢山見れて


スタッフもお店みたいに



立って見られてないので



見やすかった〜👏🏽👏🏽👏🏽




ホントはね、これを食べたかった



でも、夏限定でした💦






お友達とシェアしたわ😅


お腹がいっぱいでw








店内とても見応えありました✨












もう少しゆっくり見たかったかもw





キャットストリート沿いに


あるので是非おススメ


でーす😄🤚🏽







今、丁度


イルミネーションの


YouTube動画


編集中😅

動画で沢山撮ったので


またすぐUPしたら


お伝えしま〜す💕