ね、ね、念願のあの人と❤️‼️‼️‼️ | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

ね、ね、念願のあの人と❤️‼️‼️‼️

ALOHA〜🌈

今日は


私にとって


最高に嬉しく感動の


一日でした💕





ナ、ナント😱

ワイキキビーチで


キタダブラザーズさんに


会えたーー🙌🏽🙌🏽











サイコーー🌈🌺

🤙🏽🤙🏽🤙🏽








足が写ってないから


ちゃんと撮ってとお願いして✋🏽w


スタイル良すぎ😱‼️


マイちゃん、沢山の


ロコサーファーと知り合いでした😱🤙🏽






丁度、

ワイキキで

これまた大ファンの


朝倉未来とメイウェザーが


9/25に埼玉アリーナで開催される


エキシビションの記者会見を


ナント‼️

ワイキキビーチでやる‼️




息子が昨晩教えてくれて

 






そこで会えたんだす〜💨💨




そして


タイちゃんも後から


来るかもと聞いていたのに


最後


一緒に写真を撮れずに





トホホ








かなりかなり


残念だすーー💨💨






滞在中


3人と又写真を撮りたいな〜


っと🌺🌈






今日は


西陽の射すなか


最高の想い出になりました


💕