いつ使うの私‼️ハワイのエコバッグ | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

いつ使うの私‼️ハワイのエコバッグ

やほー😊🤚🏼


良いお天気な東京地方



☀️☀️☀️




こんなお天気良いと



ほんと、



ハワイを想い出す〜🌈









よし‼️


今お仕事してないから


一人でも行って






帰国後の2週間隔離も有り👍🏼





バスボディ買いだめしてこ




とかねwwww








でも、一人ハワイは



私は寂しすぎるー



無理だすppp









そんな中



お部屋で聴きたくなる



ハワイのレゲエソングピンクハートラブラブ



最高だよん👍🏼👍🏼👍🏼










さて、毎日使う




エコバッグ





可愛いのを見つけては




買おう!買おう!と




でも、日本に戻ると



あまり使わない私😅







ってな訳で‼️


今までのエコバッグetc...








この白地がかなり使えたので👍🏼

イロチ買いをしました〜🙌







これは、我が家のビーチに🏖行く時の

必須アイテム

チャックも付いてて、砂も入らず👍🏼





あれ⁉️

先日コロナで日本から🇯🇵ポチった時のは

こんな可愛いモチーフが💕








これも、欲しくて可愛くて💕

渋い色の方が素敵なの分かるけど

原色好きな私は、こんな色に手がwww










これは、帰りのイノウエ空港✈️で

沢山あるのに、買ってまだ一度も😅








ロスのエコバッグ‼️

まだ、数枚あるけど、写メなし

これも、プチプラなのにハワイで

沢山使えました👍🏼👍🏼





これ、配色一目惚れ〜💕







この賑やかな絵柄に💕

可愛すぎる〜〜〜〜💕







これの、

黒の方が、日本では使えるんだよねw

でも、ハワイ柄は、春夏なら

使いやすいかなww







これも、カイルアで一目惚れ🌈







これ、どこのだろ?あるあるだねw










これの、ホントは、ゴールドの


パイナップル🍍が欲しかったの


&



クリスマス限定色の‼️


赤地に、ゴールドのパイナポー🍍のが








これは、


東京にヘザーが、来た時

これ買って、サインをして貰いました😊🤚🏼






🙌










これこれ‼️‼️


なんか、大きさとマークと配色が


可愛くて💕


それで、不織布みたいに軽い👍🏼







わざわざ買い増したwww










これは、ビーチに🏖行く時とかw

ダイヤモンドベッド登頂の時

子供達と、使ったよん👍🏼🌈

軽くて良いのよねー👏👏👏








っで‼️結局毎日使うのは


こちら〜〜〜


👇🏽




春だし🌸

暖かくなってきたから





ハワイのエコバッグ


ガンガン使おう😊🤚🏼🌈