ハワイから❤️88tee'sがたくさん届いたーー‼️ | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

ハワイから❤️88tee'sがたくさん届いたーー‼️

やほー😊🤚🏼

ハワイもまだまだ行けず


大好きな❤️


88tee's


クヒオ店は閉店⁉️💦







ってな訳で‼️

ネットでこんなに


可愛いのが沢山買えました❣️




子供達にも、Tシャツ居る⁉️て聞いたら

要らない〜とppp




なら、私は可愛いから💕買うよんとww





細かい物は、このピンクの巾着に💕

ワクワク😊☺️




Tシャツ👚は、すごく可愛いくて💕


お気に入りに😄🤚🏼


一番下のジプロック‼️


マチもあって、たっぷり入る👍🏼






このバスタオルとハンドタオルは、


娘と私のそれぞれ2枚づつ❣️
いつも、マツエクやネイル💅
して貰ってるから、勝手に注文ww

サーフィン🏄‍♀️に使えるでしょ💕







こちらは、次回のハワイ🌈で

ビーチに敷こう❣️



ジャンボタオル💕

かなり大きめだよ〜😱





このキーホルダーも大好き💕




そして、このポーチ❣️

昨夏、茶色を買ってきたけど、

このターコも欲しくて、

買ってくればな〜と思ってたので

ラッキー🤞🤞🤞








だって、中見てよ〜ん❣️

こんなに、大きく開いて👍🏼

裏地まで凝ってるの😱🙌





🍀マスクとステッカー🍀

頂いちゃいました〜✨






最高なハワイ🌺からの


お届け物でした〜💕