温泉旅行❤️鬼怒川温泉ホテル...湯の街館❣️ | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

温泉旅行❤️鬼怒川温泉ホテル...湯の街館❣️

おは〜👋🏼

今日は、


即位の礼

15時〜テレビに📺
被りついて観ていたかった

ゲド、、‼️
ワン友ちゃん家に、

15時に行く事に😱w



仕方ないわね💕

それも、楽しみだから😊






さて、紅葉🍁を観に❣️

鬼怒川温泉♨️へ



そして、滞在先は〜

鬼怒川温泉
ホテル🏨

でした❣️





ってな訳で‼️

受付を曲がると、こちら

👇🏽

お土産屋さ〜ん

チェックインして

ウェルカムドリンク🥤も

写メ撮り忘れ💦




お土産コーナー❣️















そして、

私達の泊まる
湯の街館
👇🏽
リノベーションして!

1番最近完了したお部屋へ✌🏼✌🏼✌🏼

それも、私達の4階が
最新でした✨✨




うわ〜
入った瞬間‼️


新築の匂い〜
つい呟いてしまったww



和洋室




ベットカバーも

良い色だす〜💕










クローゼットの中も👌🏽
浴衣👘は、2枚づつ



備品も、

男性用と、女性用と

分かれてました✨




写し忘れましたが💦
お風呂に行く時持つ
トートバッグも
置いてありました👌🏽👌🏽



そして、こちらも、

プレゼント💕





この部屋着用は、
最高でした💕



お風呂は、普通w

でも、入らないから

いっか‼️



廊下も清潔✨新品✨




そして、お部屋が

鬼怒川の見える方👍🏽





鬼怒川の流れる音が

癒されました〜💕

でも、この川の色😱😱😱
この前の台風で💦


まだ、こんな色なんて💦
いかに、酷かったか







この後は、

18時〜or19:30〜を

選べて、

20時〜パパ👨が、

ボクシング🥊が

観たかったので、

早めのお食事を選択🤚🏼







口コミが良かった

夜ご飯のバイキングに

行くのでした〜〜💕