戦利品❤️ミッキーのダウン | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

戦利品❤️ミッキーのダウン

おっは〜🤗

ミッキーのダウンを


購入💕



ミッキー‼️


かなりおデブちゃんde💦


首回り40cm弱


胴回り60cm弱







ってな訳で‼️



赤のダウン❤️❤️❤️




ミッキー🐶

毎日頑張って、

沢山お散歩してます❣️



中も、暖かそうでしょw






でも、途中で、

暑くなり💦慌てて

脱がせました〜アハハ




まだ、早いかなww





そして、


ワン友しゃん❣️


旦那様の


キャンピングカーde❣️






福島の会津若松まで🚗



お土産を頂きました💕




美味しいサブレ〜💕



お心遣い、

ありがとう💕




美味しいサブレー💕



ミッキーにも、

あげちゃったw



とっても

美味しゅう

ございました〜❤️





私も、来週の温泉♨️

お土産買って来まーす🤗🤚🏽