初の❣️ハワイアン航空❤️出発〜〜&機内食 | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

初の❣️ハワイアン航空❤️出発〜〜&機内食

ALOHA〜🌺

母娘孫ハワイ旅〜〜✈️


ハワイアン
航空
✈️

まずは、気に入った一枚❣️

綺麗ね〜〜✨





姉と私、、
合わせて来たんじゃないのにww


偶然‼️
同じ

楽ちんワンピスタイルww


もう、
この浮かれポンチの顔w

見せたかったわーppp




ウキウキ、ワクワク、
ドッキドキ〜〜〜😁😁






この中には、、



イヤホン&耳栓&アイマスクが、、

一瞬、おやつかと思ったわww





そして、しばらくすると、


お茶タイム〜〜


の後に、ご飯は、ロコモコ〜〜🍳


付いてあった、赤いお煎餅🍘


母が美味しいと、

気に入ってましたw



ロコモコは、見た目より

美味しいかも

w







お腹もいっぱいになった所で❣️



みんなで、写真も📷






窓を開けてみると、


雲の上って‼️

綺麗だね〜〜✨✨✨








こちらは、ハワイに近づいてる所かな?






これまた、綺麗✨

空と海の色が

コバルトブル〜〜










キャッホ〜〜ッい
😁😁😁😁😁














かなり、横揺れが、

ジワジワ長時間揺れてて

気持ち悪かったけど、





無事到着〜ぅ



わ〜い
わ〜〜いと、



長い道を歩きながら、

写真バチバチw



まみ〜〜

ハワイ来たね〜〜💕




娘と姉は、仲良し💕

私より、価値観2人一緒だすww




っと!
この後、


初めての長蛇の列の

イミグレde‼️


アクシデント
発生警報

😱
😱
😱



続く、、、