ハワイ❤️めちゃくちゃ美味しかった❣️WAIKIKI TEA | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

ハワイ❤️めちゃくちゃ美味しかった❣️WAIKIKI TEA

ALOHA〜🌺


荷解き、、後少し💦

なんだか、お洗濯物、

色分けしながら、

回す事6〜7回してます。





さて、ハワイブログ🌈


滞在最終日の、
 

フラグリルでディナー🍽の後、


ロングスde買い物後、





高橋果実店を💕

お腹いっぱいでしたが、


その時の記事は


👇🏽





折角の新店舗なので💕


お隣の


WAIKIKI TEA

日本人が経営者で、
今では、ニャーヨークで
長蛇の列の人気店

Lady M





このフォーク🍴
よく出来てる
プラスティックだよ〜〜



ゆっくり店内で食べてる時間はなくw

さーーー‼️

お味はどうでしょう⁉️





早速食べてみたら〜‼️

これは美味しい〜〜〜〜❤️

上品なお味で、

この何層もなっている

感触が何とも言えません❣️

みんな、アッ!
美味しいってー❣️

    

ここは、おススメです🤙🏽🍰







店内は、あまり広くなく、

こじんまりしてる感じ



テーブルは、店内6席

この時間、夜9時頃でしたが、

満席でした。

外も、6〜8席程あります。
   











棚に、沢山並んでますよ〜〜ww



  






   







とっても

美味しゅう

ございました〜〜🌈



風が吹いてて、

夏より、とても涼しい毎日

でした。



ハワイも、少しづつ


秋なんだな〜〜と


空の色を見て感じました〜