ハワイ滞在❤️15日目❣️アウラニのスーツケース | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

ハワイ滞在❤️15日目❣️アウラニのスーツケース

ALOHA〜🌺

ハワイは、1週間前の、


2〜3日雨模様だった日と大違い





毎日、


風もカラッとして、


本来の夏ハワイ

の気がします🌈




そして、



今日、アウラニに、



行ってみましたが、



ディズニーは、


若い頃は沢山行きましたが、


おばさんになってからは、


もう何年も行ってない


パパ👨と、私ww






そんな中‼️

このスーツケースだけは、


ディズニーファン


じゃなくても



欲しい


可愛い💕

わね〜〜❣️




52のおばさんですが



今日のエメラルドグリーンと



同色だったのでww



娘に、撮って〜〜

っと、、





絵が🖼


可愛すぎだす〜

💕






















娘は、お友達とおソロに

お土産〜〜✨





私も〜〜ww















コオリナ

アウラニ付近のお家✨

綺麗な街並みですね❣️





明日は、


独立記念日

祝60周年

みたいで、



アラモアナでは、


7/4〜7迄、


20%位安いみたい




花火も見よう〜〜🎆