ハワイ滞在❤️カラパワイマーケット❣️このポテチ!最強 | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

ハワイ滞在❤️カラパワイマーケット❣️このポテチ!最強

ALOHA〜🌺

昨日は、カイルアまで、



行ってきました🌈









カイルアタウン、色々食べれて、



見れて❣️



楽しいですね🤗





そして、ブーキモ行ったら!



すでに、PM3:00



閉店でした💦




あの外観が可愛い

カラパワイマーケット💕














二人で絵になりそうな所は、


必ず撮るww


















このポテチ
最強‼️



塩加減が、最高だったので、

どこかで見つけて買わないと‼️
























エコバッグも、

みんな沢山持ってる頃だよねw




子供達にも、

もー要らない!




どんだけ買えば気がすむの?笑


って、呆れられてますが、




日本も有料化になるから、


もう1〜2枚


なんか使えそうで、


可愛いの💕







ないかな〜〜〜〜。。