ハワイ❤️クヒオ通りのスタバに❣️ | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

ハワイ❤️クヒオ通りのスタバに❣️





おっは〜〜❀.(*´◡`*)❀.




ハワイブログ🌈🌺🌴








ハワイに行く前から、



みんなのブログ見てて、



どうしても欲しかった、







ハワイ限定❣️

グラス〜〜✨







画像はお借りしました😋






みんなが支度してる前に、

一人テクテクと、、笑笑









良い天気ーーー❣️ 


この空のコバルトブルー&


ヤシの木🌴ちゃん❣️


絵になるわね〜〜‼️








あった、あった‼️




あれれ?


探してもないぞ??









無いじゃーん💦
















結局、行ったものの、、


このグラスは、完売でしたー💦





でも、一つ19.5ドル💵

って、高いよねー、、、笑笑





ハワイの物価が年々上がって、


帰国して、日本のコンビニが、


どんだけ安くて美味しいか、、






実感するのでした〜〜❣️



昨日の通勤コーデ💕