銀座ランチ❣️NYメンバー&銀ブラ | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

銀座ランチ❣️NYメンバー&銀ブラ





やほー❀.(*´◡`*)❀.




今日は、万歩計あったら、




何歩歩いたんだろう😱




ブーツ👢だから足が痛い〜〜😹




さて、今日のランチは、




三井ガーデンプレス銀座の




SKY....16階でした〜〜❣️
 




















そして、銀座SIX限定の、



私はおみやで、



こちらを買ってきました✨








お友達とは、名古屋からと、


栃木からと、私で、


物々交換をいつもします💕







私は、みんなに、バジルがきいた、


美味しいパン🍞を、、💕






皆んなと会うと❣️


目標達成した


メンバーだけに❣️





楽しい想い出が、蘇ってきて!





私にとって❣️最高に癒されます💕





次回は、また、お花見🌸の頃




約束しました❣️




銀座のWAKOの


ショーウィンドウも、