またまた懐かし写真ww | めぐしゃんのハワイ❤️お買い物日記

またまた懐かし写真ww





お今晩は~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




この所、お天気は良いけど[みんな:04]




風が冷たい~~~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




日中は、陽射しもたっぷりんこで[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




お布団&お洗濯[みんな:11]




最高~~~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]










ってな訳でーーー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]




またまた懐かし写真だす~[みんな:18]







いつも、夏は、真っ黒黒すけ~~~にひひ





ママしゃん、この服スキだったな~~~ぁ。。ラブラブ






photo:01







これは、沖縄旅行での、那覇空港だったよん。。。音譜

{978704A8-0F10-4EBD-89A5-7D0E87613339:01}








まさに、女の子ちゃんだから、きせかえ人形してた~~にひひ


photo:12








ローラーシューズ流行ったなぁ~~~~~DASH!DASH!


photo:04









娘しゃんのお部屋で、ドレスちゃんはドキドキ



兄の結婚式で、着たよぉ~~~ん。。。にひひ



この靴も、メゾだすぅ~~~~ドキドキ



やっぱり、今見ても、メゾかわゆぃなーーーーーラブラブ!キスマーク











息子しゃんも、とにかく大人しかったの~~~~。。。



これ位まではーーーーーーーppp



photo:06







ハワイのホノルル空港だよん。。。虹



帰る所だすぅう~~~~~。。。DASH!




photo:07








これは、ヒルトンorシェラトンのロビーで。。ラブラブ



何しに行った時だったかな。。。ppp



おばさん、忘れてるしーーーーー。。。ショック!パンチ!




photo:08










今のマンションの前で。。。。音譜




このメゾのドキドキチアガールシリーズ音譜




好きだったぁ~~~~~~アップアップアップ
















最後は、ママしゃん[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]




photo:10







お義母さんの着物の発表会に[みんな:23]




生徒さん達に、混じって[みんな:24]




娘シャンと特別出演[みんな:25]がははw



この髪型見てよ~~[みんな:26][みんな:27][みんな:28]




お義母さんの行きつけの、パーマ屋さんでにひひ









夜会巻き~~~[みんな:30][みんな:31][みんな:32]




極妻じゃないのよ~~ぉんppp





でも、着物を着る機会があると、





いつも、ここでやってもらって、





着付けは、お義母さんだったんだけど。。。w







でも、夜会巻~~~~~。。。





この時は、チーママですか~~??って





よく上段で、言われてまちた。。。ガハハw











でも、お義母さんの着付けは、




全然苦しくならないし合格




車に乗って、寄りかかっても、




全然帯が崩れなかった~グッド!グッド!




凄いよね~目



最近は、着物の出番なし。。[みんな:33]




ちょっぴり、ざんねーーーん。。w




・・・・かも






iPhoneからの投稿