変わるわけがないという人は

 

自分軸づくり自分を満たす

アーユルヴェーダセラピスト

ねごろめぐみです😊

 

 

 

 

今日のテーマは

「変わるわけがないという人は」です。

 

 

 

💎自分の変化が怖い人

💎他人に出し抜かれるのが嫌な人

💎うまくいかなかった時の責任を負いたくない人

💎自分の人生の主導権を他人に丸投げしている人

💎成功できる自分の可能性を信じない人

 

 

 

「変わりたいのに。。。」

「本当はもっといい人生を生きたい」

「人生の責任?考えたこともない」

 

 

 

本当は変わりたいのに

「変わらない」を

選んでいるのは自分なのです。

 

 

 

やれば大きな「変化」を

生み出すのを知っているから

「踏み出さない」選択をしている。

 

 

 

 

 

忙しくしておけば

「忙しい」を言い訳にできる。

 

 

 

他人に出し抜かれるのが

神速嫌なはずなのに

その「欲」に

=「悪」というジャッジををして

自分は精錬潔白、

「欲深くない」

エセ聖人を演じる。

 

 

 

 

 

 

気づかないように目を背けるから。

 

 

 

 

人生に意味のないことは

起こり得ない。

 

 

 

 

そこから何を学びたいのか?

そこからどんな経験を

得れるようになるのか?

 

 

 

 

 

自分で選べるようになったら

人生めっちゃ好転すると思いませんか?

 

 

自分の「欲」に素直になったら

もっと素敵な人生を歩めると

思いませんか?

 

 

本当は「欲」って

とっても純粋で

私たちの純粋意識からの

働きかけなんです✨

 

 

素直に欲に従って❣️

 

 

ラーデーラーデー

 

 

この投稿が

誰かの「幸せ」の一助に

なりますように🙏

 

 

 

 

マルシェのご縁に感謝して♡

マルシェのご縁に感謝して♡

サロンで「体」のお手当を

させていただいた際には

全コースより2,000円引きと

させていただきます😄

 

 

ぜひ、皆様のお越しを

お待ちしております😄

 

 

 

 

5月23日(木)に満月のギーづくりWSします。

4月満席でした😄

ありがとうございます🥰

 

 

「おいし〜🥰」

「意外とカンタ〜ん」の

一言を頂けただけで

ねごろは幸せの極みでした😄

 

 

 

 

5月のWSに

まだ空きがございます。

 

 

どなたかご一緒していたでける方、

心よりお持ちしております。

 

 

 

 

 

5月23日まだ受け付けております🙇

こんな不調、感じていませんか。

 

✓食欲がない

✓疲れやすい

✓便秘気味

✓寝つきが悪い

✓寝て起きてもだるい

✓イライラする

✓目の調子が悪い

 

これら不調は普段から

よくありますよね。

 

 

学校に勤めている時から

もっと「ギー」という

食べ物が広く知れ渡って

ほしいな😭と思ってました。

 

 

 

ギーは正直、購入という選択をすると

ちょっと高価な食材かもしれません。

 

 

 

だから原材料一つ

ちょっとお高めなバター一つで

作り方を知っていれば

今後の人生において

困ることはなし!!

 

 

どんなにいいかもしれないと持っても

最初の一歩を踏み出せなかったら、

いいものまでに手が届きません💦

 

 

 

 

だから今回、

私と一緒にやってみませんか?😊

 

 

現代人は「不調が多い」

こんな世の中だから

ギーの作り方を知って

自分の生活に

活用してみませんか?

 

 

 

どんなお薬より、

どんな病院より、

まずは「食べ物!!」

 

 

 

だって、

生きている限り

「食べるの」をやめられない

ですよね?

 

 

 

 

この万能オイル、ギー!!

お店で購入もできますが、

手作りすると、フレッシュで安心、

さらに経済的!!

そしてこのフレッシュなギー!!

 

 

 

めっちゃ美味しいです😋

 

 

 

これは作った人しか

わからない💦

 

 

 

 

 

ぜひ一緒にギーを作って、

オージャス(生命力)

たっぷり健康美人になりませんか?

 

 

 

<お土産付>

・約100gギー

 (約がついているのは私が

 アバウトな人間だから💦)

・日常で使えるギーレシピ

・美味しいチャイ(リアル参加のみ)

・自宅で作る時に復習できるギーづくり動画

チャイはMotherさんの

美味しいスパイスチャイを使います。

(購入もできます)

 

 

 

ワークショップでは、

簡単アーユルヴェーダのお話。

健康と「生きる」「自分軸」の

話もさせていただきます😊

 

 

 

******************************

 

⭐️WS詳細⭐️

 

【日時】

5/23(木)10:00〜12:30

 

【場所】

リアル参加:アーユルヴェーダ保健室サロン「和」

オンライン参加:それぞれの場所

➡️オンラインの場合は

(お土産なしです)

 

【内容】

・アーユルヴェーダのお話

・ギーをつくる

・ギーを使ってチャイを味わう

 

 

【参加費】

4,000縁(リアル参加)

2,700縁(オンライン参加)

 

※遠方の方、オンライン参加も可能です。

(材料を準備して一緒に作りましょう!!)

 

【特典】

・作ったギー(約100g)お持ち帰り(リアル参加の方のみ)

 

・自宅で作る時に復習できるギーづくり動画

 

******************************

 

奇跡的に予定が空いてたって方、

一緒にギーを作りませんか??😋

 

 

 

70minのショートコースもご提供中

 

赤ちゃん連れのママでも

仕事が立て込んでいても

 

 

1ヶ月は30日

時間にすると720時間

分にすると43200分

 

 

このうちの70分で

体の浄化を完了できるなんて

我ながらいい商品を考えたと

思っております♡

(自画自賛)飛び出すハート

 

 

 

どんなに忙しくても

体のメンテナンスは

幸せに生きる必要条件です。

 

 

 

体が健康でなかったら

心は?

あそこに痛みがある

ここに違和感がある

 

 

 

そんなことを考えながら

イライラ・モヤモヤ

目の前の大切な人に

真摯に向き合えていますか?真顔

 

 

 

 

自分を後回しにしないウインク

これぞ自分もハッピーラブラブ

周りもハッピーラブラブ

最短最速の道ですクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

ちょっと困った・・・を

一緒に見つめ、

スッキリしてから

新しい年を始めませんか?

 

 

 

お手伝いできることを

楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

トリートメントのご予約

アーユルヴェーダ保健室サロン

”和”は

【街の中の保健室】をコンセプトに

サロン運営を行なっています。

 

 

ふらっと日々の心と体の

「ちょっと困った」を

保健室に持ち込むように、

街の中にも日々の快適を

求められる場所の提供を

お約束します。

 

 

じっくり満足な時間を

お過ごしいただくために

限定的な予約数でお待ち

しております♡

 

 

当サロンは、医療行為等は一切行っておりません

 

●アクセス

地下鉄泉中央駅 ▶︎

 宮城交通明石台7丁目 停留所  徒歩3分

*地下鉄の場合、地下鉄泉中央駅までお迎えにあがります。

*お車でお越しの際にはサロンの駐車場をご利用いただけます。

 

●営業時間
10:00~17:00

*メニューにより最終受付時間が異なります


●定休日:不定休

●ご来店前の留意事項をご確認ください

 ・免責事項はこちら

 ・プライバシーポリシーはこちら

 ・キャンセルポリシーはこちら

▶︎お問い合わせ

お問い合わせはLINE公式アカウントでも

対応しております下差し下差し下差し

友だち追加

 

お友達登録してくださった方には

大人も子どもを幸せになれる

体質診断BOOKをプレゼント中です

お待ちしております♡