突然ですが・・・。

私焼き芋大好きなんです。

 

3度の飯より、「焼き芋」なんです。

 

あの、ほのかに甘い芋そのものの味。

ちょっと焦げの混じるいい匂いがして、

極め付けは、アルミ箔から広げ

折ったときの湯気!!

 

たまらん照れ照れお願い

 

そんなこんなで、庭の修繕をしつつ

焼き芋パーティーをすることになりました。

 

 

古〜い、炭を父がくれるというので

もらって、いざ!!着火!!

 

主人で2時間・・・・

私で30分!!

 

自分すごい!!

 

「焼き芋の執念!!」ニヤリ

 

本当に嬉しかった!!お願い

 

 

インドアな私、外に出るなんて

子供が出るから致し方なく・・・

なんて生活でしたが、

やってみるもんだ!!

 

 

人生TRY &Error!!

 

自分で作った焼き芋サイコー!!

 

もちろん1度目は失敗!!

 

ケチって小さい芋にしたら、

真っ黒焦げ!!

竹串刺したら、「スカッ!」と

いう刺し触感!!

 

 

 

「あれ?びっくり」と思って、広げたら

 

真っ黒で

「いも〜!!びっくりガーンポーン

どこだぁ〜〜〜!!」

 

と・・・叫びました・・・。おーっ!ガーン

 




 

皆様、どうか自家製焼き芋は

どデカいさつまいも焼き芋焼き芋おばけ

をお勧めします。

 

時間はかかるけど、低温調理でじっくり

炭火に当てた芋はサイコー!!

ラブラブラブ

 

 

お試しあれ!!

さて、次回はヨガ記事でも書こうかなキョロキョロ

 

それでは、素敵な午後をキラキラキラキラキラキラ