ステーキプレート♪ | めぐ。のおいしい生活

めぐ。のおいしい生活

作るの大好き!食べるの大好き!なめぐ。のおいしい毎日を紹介していきます☆
2019年に生まれた息子との日々も記しています。

先日、急にバイバイマスターになった坊っちゃまウシシバイバイ

バイバイが楽しいようで、朝起きたらバイバイバイバイ
ご飯食べてる時もバイバイバイバイ
もちろんプールの中でもバイバイバイバイ

バイバイにハマっておりますゲラゲラアップアップ

しっかりお散歩中もバスやトラックにバイバイしてましたキラキラ

そして今日、旦那さんと、そろそろベビーゲート買おうか!という出来事が注意

なるべく自由に遊ばせたくて、プレイマットは敷いているものの、後は特に制限なく家中が遊び場になっている我が家ルンルン
なのですが、坊っちゃま知恵がついてきているので、ついにキッチン周りを襲撃しはじめましたニヒヒ

引き出しを開けたり、コンロのスイッチを触ったり。
ずーっと見ているので大丈夫かなとも思ったのですが、念には念をキラキラ何かあってからでは遅いので、キッチン周りだけゲートをする方向で検討開始!

キッチンもそうですが、お風呂の扉を開けたり、蛇口のお湯を出したり、どんどんできることが増えています。しかも、教えているわけではないのにポーン
普段の私や旦那さんの行動をよく見ているのだな、と感心します照れ

ますます目が離せない、坊っちゃまの成長ラブ


さて、そんな今夜の献立は、ステーキプレート♪
バルサミコのソースにしました。

それと、作り置きの切り干し大根のサラダ、ミニトマト。
そして、野菜と豆腐のスープ。


はい、完成流れ星


ミディアムレアラブラブ

ガツンと食べて、今週ラスト1日、がんばろーおーっ!


めぐ。のおいしい生活は続く。