☆*★6th Anniversary★*☆(ブログネタ有) | 『☆まったりブログ☆』

☆*★6th Anniversary★*☆(ブログネタ有)

エイプリルフールは嘘ついた?つかれた?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:エイプリルフールは嘘ついた?つかれた?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
皆さん、こんばんは星空

本日、ブログ6周年を迎えました私ですブーケ1ニコニコ

いつもなら2回に分けてブログを更新するのですが、今回は1回更新にしましたパー


今日はひらめき電球4月1日のエイプリルフールということなので、試しに嘘をついてみよう!と思ってやってみたのですが、
嘘をつく前に見破られました(-∪-;)(苦笑)

毎年なんでこんなにあっさりとばれちゃうをだろう?わんわんあせる

来年こそは頑張りたい(?)なぁ長音記号2ひらめき電球得意げあせる



そしてひらめき電球今日は空いた時間に油絵と、弟に薦めてもらった「ファンキル」というアプリをはじめてみました☆\(^O^)/

ボイス有でキャラもとても可愛いので、結構楽しいです☆(*^□^*)

この後も弟に負けないように鍛えなくては!(●´∀`●)(笑)



それでは☆彡

ブログを始めて6年経ったのかぁ~…と、ちょっぴりしみじみしてみた私でした☆´ω`

これからも続けていきたいと思いますので、よろしくお願い致しますキラキラm(__)m



クローバー後藤 めぐみクローバー