熟睡´ω`(ブログネタ有) | 『☆まったりブログ☆』

熟睡´ω`(ブログネタ有)

春休みなにした?ブログネタ:春休みなにした? 参加中

皆さん、こんばんは星空

春休み期間は毎日お仕事しておりました私です(`・ω・´)ゞ

…まぁ、学生ではないので春休みはないのですが´ω`(笑)



今日はひらめき電球おもいっきり熟睡してしまい、二度寝を通り越した5度寝ぐらいしてしまいましたドンッΣ( ̄□ ̄;)(汗)

なんであんなに眠かったんだろう?(-∪-;)あせる

起きてからお仕事をして、絵をかくつもりが何も描けないままこの時間になってしまいましたガーン(汗)

今日中に1枚提出するの描いておきたかったなぁ長音記号2あせる

とりあえず、今日のお仕事は終わったので、下書きだけでもやらなくては!ショック!グードンッ



それでは☆彡

明日は二度寝しないように気をつけたい私でした!(`・ω・´)ゞあせる



クローバー後藤 めぐみクローバー