気が付けば…(ブログネタ有) | 『☆まったりブログ☆』

気が付けば…(ブログネタ有)

花粉症?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:花粉症?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中

皆さん、こんばんは星空

花粉症まっただ中の私ですブーケ1(-∪-;)あせる(汗)


今日はひらめき電球絵画教室の日だったのですが、お仕事があるのでお休みしました得意げあせる

そういえば、今月1回も行けてなかった!Σ( ̄□ ̄;)(汗)

新しい絵を書き始めたので、来月からちゃんと油絵進めなくちゃなぁ長音記号2…^^;あせる

そして、漫画の方もちゃんと描かなくてはφ(.. )あせる


短めですがこの辺でDASH!

それではひらめき電球

この後作業したい私でしたグードンッ



クローバー後藤 めぐみクローバー