なかなか乾かぬ赤色(-∪-;)(ブログネタ有) | 『☆まったりブログ☆』

なかなか乾かぬ赤色(-∪-;)(ブログネタ有)

じゃがりこで好きな味ブログネタ:じゃがりこで好きな味 参加中

皆さん、こんばんは☆彡

じゃかりこはサラダ味が好きな私です音符^^


今日はひらめき電球お仕事の合間に油絵を描こうと思ったら、反対色がまったく乾いてなくて出来ませんでした汗(-∪-;)(汗)

赤色は乾きづらいのかなぁ…?(・・?)あせる

代わりに違う作業は進められましたが、早く油絵も進めたいなぁ長音記号2音符得意げ



短めですがこの辺でDASH!

それでは☆彡

もうすぐお仕事が終わります私でした(`・ω・´)ゞドンッ


クローバー後藤 めぐみクローバー