アプリで悩む´ω`(ブログネタ有) | 『☆まったりブログ☆』

アプリで悩む´ω`(ブログネタ有)

タテジマ、ヨコジマ、どっちが好き?ブログネタ:タテジマ、ヨコジマ、どっちが好き? 参加中

私はタテジマ

皆さん、こんばんは星空

ヨコジマも好きですが、どちらかというとタテジマ派な私です☆(`・ω・´)ゞドンッ

服はボーダーが多いのですが、ストライプの服はなぜだかちょっとかっこいい感じがしますキラキラ得意げ(笑)



話は変わりましてリサイクル

今日はひらめき電球花粉と戦いながらお仕事をして走る人ドンッ

少し慣れてきたタブレットさんでモンストやお絵かきなどして遊びました音符^^

アプリで猫とか動物の図鑑が見たかったのですが、ほとんど有料なんですねガーンあせる

犬の家系図(?)みたいなのは無料だったので入れたりしていました音符わんわん

LINEはする時がないので入れてないのですが、他にどんな便利なアプリがあるんですかね?(・・?)

あとでゲームとか資料になりそうなアプリを探してみたいと思いますグー



それでは☆彡

この後お仕事をがんばりたい私でした!(`・ω・´)ゞドンッ



クローバー後藤 めぐみクローバー