久々の油絵☆\(^O^)/(ブログネタ有) | 『☆まったりブログ☆』

久々の油絵☆\(^O^)/(ブログネタ有)

ギリギリ行動?前もって準備する?ブログネタ:ギリギリ行動?前もって準備する? 参加中

私は前もって

皆さん、こんばんは星空

最近は前もって行動をすることを心がけています私です(`・ω・´)ゞドンッ



今日はひらめき電球早めに起きて、久々に油絵の下書きをしました^^

今回は、春の富士山を描く予定です富士山音符

風景画は久しぶりなので、どう出来上がるか楽しみだったりしますブーケ1ニコニコ

反対色までやったので、あとは乾くのを待つのみです☆(*´∀`*)



それでは☆彡

お仕事が終わったので、モンストをやってみた私でした台風

弟がフレンドになってくれました☆得意げ(笑)



クローバー後藤 めぐみクローバー