TRPGおもしろい☆(*´v`*)(ブログネタ有) | 『☆まったりブログ☆』

TRPGおもしろい☆(*´v`*)(ブログネタ有)

食パン好き?ブログネタ:食パン好き? 参加中

私は好き

皆さん、こんばんは星空

食パンは焼いてもそのままでも好きな私です食パン音符



今日はひらめき電球起きてからすぐにお仕事をしてから、弟とTRPGの続きを少しだけやったりして遊びました音符^^

戦闘は、やっぱり成功すると嬉しいものですねキラキラ(*´∀`*)(笑)

昨日の連続のファンブルは、一体何の呪いだったのかな…´ω`←

代わりに一人だけ攻撃&回避はクリティカルや成功で、違う人への応急手当てだけ失敗するという自己中プレーも呪いの一種だったのかな…(笑)

また何かキャラクター作りたいなぁ長音記号2音符ニコニコ

今度何か新しいシナリオ作る機会があったら作ろうっとブーケ1にひひ



それでは☆彡

お仕事が終わったら、何か作業を進めたい私でした台風



クローバー後藤 めぐみクローバー