少しずつアプリを…♪(*^▽^*)(ブログネタ有) | 『☆まったりブログ☆』

少しずつアプリを…♪(*^▽^*)(ブログネタ有)

やきそばパン好き?ブログネタ:やきそばパン好き? 参加中

私は好き

皆さん、こんばんは星空

高校生の時、一時期毎朝焼きそばパンを食べていました私です食パン音符

最近食べていないので、久しぶりに食べたいなぁ長音記号2音符^^



話は変わりましてリサイクル

今日はひらめき電球久々に弟とTRPGを途中までやって遊びました☆(*´∀`*)

戦闘中は東方の曲をBGMにしてましたヘッドフォン(笑)

やっぱり、戦闘ルールとか難しいですガーンあせる

あとでまたルルブ読もうかな?本あせる


そしてひらめき電球タブレットの方には、東方のアプリや黒猫のウィズとか入れてみましたゲーム音符ニコニコ

まだアプリとか使いこなせませんが、少しずつわかってきた気がしますブーケ1(≧ω≦)

お仕事も一旦区切りがついたので、この後黒猫のウィズをやってみようかな?(*´∀`*)



それでは☆彡

やり過ぎには注意したい私でしたガーンあせる(笑)



クローバー後藤 めぐみクローバー