4年(ブログネタ有) | 『☆まったりブログ☆』

4年(ブログネタ有)

バス利用する?ブログネタ:バス利用する? 参加中

私はする

皆さん、こんばんは星空

バスは月に2回ぐらい利用します私です電車


今日はひらめき電球少しだけ原稿を進めてからイラスト教室に行ってきました☆^^

そしたら、早めのホワイトデーのお返しをいただきました☆ニコニコありがとうございます音符

教室では、先生にポーズをとってもらって写真を撮らせてもらってそれを書いたりメモ

謎のラップ音に驚かされたり…ドンッΣ( ̄□ ̄;)(焦)

あの音は一体何だったんだろう…?あせる



今日で、あの震災から四年が経ちましたが、
「もう」四年ではなく「まだ」四年といった感じがしました。

まだ復興できていない場所がたくさんありますが、少しでも早く進みますように…。


それでは星空



クローバー後藤 めぐみクローバー