歌ってうたって♪(ブログネタ有) | 『☆まったりブログ☆』

歌ってうたって♪(ブログネタ有)

またガラケー使いたい?ブログネタ:またガラケー使いたい? 参加中

私は使いたい

皆さん、こんばんは星空

"また"というか、今と同じようにずっとガラケーを使いたい私です携帯音符



今日はひらめき電球カラオケ大会の決勝大会に出場してきましたカラオケ^^

今回勝ち残れば、グランドチャンピオン大会に出場出来るということで王冠2

付き添いで来てくれた弟に見守られながら、年齢と同じ26番のナンバープレートを胸に歌いました☆彡

結果は、どうにかグランドチャンピオン大会出場決定しました!\(^O^)/キラキラ(喜)

今月末に大会がありますので、それまでにもっと歌えるように頑張ります!!!!!!(`・ω・´)ゞキラキラ



それでは☆彡

先程お仕事が終わりました私でした音符(●´∀`●)

遅めの晩ご飯タイム!走る人



クローバー後藤 めぐみクローバー