待ちに待った…(ブログネタ有) | 『☆まったりブログ☆』

待ちに待った…(ブログネタ有)

辛いもの好き?ブログネタ:辛いもの好き? 参加中

私は嫌い

皆さん、こんばんは星空

辛いものが嫌いというか苦手な私ですガーンあせる



今日はひらめき電球久々に朝は少しまったり過ごしまして台風

そして、待ちに待った…

image.jpg

前回とは違うトレース台が届きました!゚+。(*′∇`)。+゚B3サイズ!!

image.jpg
ヘタリアの日本くんのキャラソンも一緒に届きましたCD音符^^

今回のトレース台は、明るさが10段階ありひらめき電球斜めになるのでとても使いやすいですキラキラ(*^□^*)

コードもどれも異常がないので、やっと思う存分使用できそうですキラキラ^^

絶対大切に使うぞぉー!o(^□^)oキラキラ



それでは☆彡

明日はちょいと頑張りたい私でした台風(`・ω・´)ゞドンッ


クローバー後藤 めぐみクローバー